彩心 -saishin-

取手市で外壁塗装をお考えの方へ

茨城県取手市で外壁塗装をお考えなら、ぜひ彩心にご相談ください。
彩心では家屋の塗装全般に対応しています。

屋根塗装、外壁塗装、軒先の天井塗装、フェンス塀の塗装など幅広く対応しています。
特にご依頼が多いのが外壁塗装です。

 

外壁塗装をお考えの場合、ひび割れや塗装のはがれ、防水性の劣化などが理由かと思います。

そういったときは次はどんな塗料を選ぶかというのも、とても大切です。

安価な塗料ですと、またすぐにひび割れなどが起こってしまうのであまりお勧めできません。
安物の買いの銭失いとなるくらいだったら、ある程度耐用年数の長い塗料を選択した方が良いでしょう。

たとえばアクリル塗料はとても安価で、一見お得な印象ですが、耐用年数は短く、5年から7年ほどと言われています。

 

一方値段は張るもののフッ素塗料は、非常に耐久性に強く、特に大きな災害などに這わなければ15年ほど持つと言われています。

ランニングコストを考えれば、フッ素加工の方が初期投資は高くても、長く持つので結果的にはお得となる可能性が高いです。

 

塗料と耐久性については、実際に見積もり時に詳しくご説明いたします。
もちろんこちらから塗料の種類を強要することはありませんので、ご自由に選択いただいて構いません。

 

彩心は内装塗装、外装塗装、エージング塗装、遮熱塗装、無機塗装を茨城県取手市・土浦市を中心に提供しております。
お見積やご相談は無料です。塗り替えをお考えの方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから